[8時間目] カルフェオン終了したけどナル強化石が足りない

日記メインクエスト,1時間サブ垢

今日はメインクエストで行ったクザカ神殿で普通に死んで、最初の方にもらった絢爛カイディクト水晶が割れてしまいました・・・
ちょっと囲まれたら、それはもうボコボコにされましたよ。
というわけで手元の強化石を使いきって強化。
鎧とメイン武器がトゥバラIIIですがその他はまだナル装備です。
今の期間はトゥバラIからIIIまで確定強化する石がログボでもらえるので、トゥバラにしたらそのあとはちょっと楽できるはずなんですけどね。

そのあとは荒ぶるクザカを眺めて、遠くにワープさせられて、馬でまたクザカ神殿まで戻ったと思ったらカルフェオンにワープさせられて、カルフェオン編終了。
ペットがもらえて合計5匹になりました。
馬で走っている間の道中、あちこちで地形知識をもらえました。

今日の進捗はここまで。
レベルが上がりにくくなり始めた感じがします。
メディアでナル強化石たくさんもらえるといいなあ。