[40時間目] サマーシーズン卒業

日記1時間サブ垢

生活するかもしれないシャイちゃんを作りました。
小鬼っぽいイメージで戦ったら強そうな感じを出してみました。

久しぶりなので操作がおぼつきません。
プガルの秒時計を使おうとしてもエラーばかりで四苦八苦。
装備を全部外して、通常サーバーに移動したら使えました。
ここからは強くてニューゲーム。

古代の石室スタートで、初回時間のかかったレッドノーズもレベル60で倒せばすぐ。
ベリアに着いたら簡素化依頼を選んで、あっという間に卒業です。

卒業後はとりあえずナルシラン装備をもらいました。
闇ちゃんの依頼「[特別支援] プガルからの伝言」ってやつでもらえます。
シャイちゃんにはナルシランを持ってもらって、トゥバラはメインキャラで引き続き使います。

さて装備を・・・と思ったらなんか装備いっぱいある(゚Д゚;)
アイテムを整理してメインキャラの装備も整備します。
ナル装備とかメインクエでもらった装備とかいらないので店売りしたり捨てたり。

メインキャラの方は、トゥバラ装備にマグヌスでもらったボスVとシーズン報酬のカポV、レベルアップ報酬のカポIIIを装備して少しステアップ。
通年シーズンをまだやっていないので、メインキャラの育成よりカポVをあと2個もらうのを優先しようかなあと思ったりしています。