[47時間目] シーズン7時間目:卒業

日記シーズン

シーズン用強化石が統合されて強化が緩和されたようなので進めてきました。
残りはイヤリングだけだったので、ポリ森で週間依頼と地域依頼250体+500体で800個くらいの染み石ゲット。
余った石は助言と交換。

クーポン類を色々受け取ってバッグも倉庫もぱんぱん。
オルビアで貢献度1に対して倉庫3枠以上の物件を借りました。
↓こんな感じ。

最後に闇の狭間をまわりました。
フェリード以外。
箱開け前と箱開け後の報酬はこんな感じ。

終了前にシーズン卒業。
意外と貢献度がたまってきていて驚きました。

プレイ時間も確認。
キャラクター情報で確認できました。
合計で1時間42分もサバを読んでいる・・・!
毎回大体15分ずつオーバーしてた感じですね。
切りのいいところで終わらせているので、まあしょうがないかな。