[26時間目] たゆまぬアクセ開始

日記クエスト攻略,1時間サブ垢

引き続きシーズンパスをすすめます。
シャカトゥからはるばるベリアに戻り、バルタリ村長とのヤーラ対決は難なくクリア。
その次はたゆまぬアクセのクエストを開始してデイリー依頼をこなす、というものでした。

闇ちゃんのこの「助けを求める声」というのを受けてジェティナと話し、「終末の月ギルドの取引に関する提案」というクエストでたゆまぬ用アクセを獲得します。
私はナク耳を選びました。

そしてデイリー討伐依頼を受注。
とりあえずそこら辺のモンスター3000体で。
信頼が必要と言いつつ、とりあえずそこら辺のとか言っちゃう投げやりジェティナさん。

西部警備キャンプ付近から始めて、新規クエスト中であろう方々の邪魔にならないよう人を避けながら狩りまくりました。
古代の石室の方からトスカーニ農場、アグリス祭壇など大きくぐるっと回っていたら生体知識や称号もたくさんゲット。
もっと早いうちに他の狩り系と一緒にやるとか、レベル上げとか無限POT掘りのついでなんかにやった方がよかったかなあなんて思っていましたが、生体知識取りのついでにやるってのもありかもしれません。

次はイゴール・バルタリの冒険日誌の1巻2章を完了せよ、とのことですが本棚がガラガラ。
イゴール・バルタリの冒険日誌は、闇の精霊の依頼「冒険日誌:偉大なる冒険者の痕跡」を受けるともらえました。

肝心の1巻2章といのはこれ。
ベリアで黄色等級の魚を釣れと。
次回にします。

そんなわけで、サマーシーズン卒業まであと少し。