[24時間目] マリーの洞窟でLv.60へ

日記狩り,1時間サブ垢

飽きましたメインクエスト。
というわけでLv.60にしてサマーシーズンをさくっと卒業しようと思いました。

マリーの洞窟が美味しいとよく聞くので試しに行ってみた結果はこんな感じ。
経験値水晶も光明石もそろってない状態で30分で59から60になれるなら十分ですねえ。
使用バフはシンプルクロン、タクロスの精霊石、竜王の香酒、挑戦課題のバフ、祝福された伝令書、530%スクロールです。

ここは墓標を殴るとmobがわいてくるタイプの狩場で、mobが墓標を壊しきるまでわき続けます。
狩り中の移動範囲が狭くて済むのも個人的にgoodです。
マルニの密室にも対応。
わりと痛いのでPOTは余裕をもって。
装備の強化状態によっては、しっかりスキル回した方がいいかも。

そしていざシーズンパスを完了させて卒業・・・と思ったら残課題がまだまだありました。
新規キャラクターはやることがいっぱいですね。
今日はブラックスター装備の前提クエになる3人の鍛冶師の連続クエストだけやって終了です。

次回は家門バッグをもらうところから。