[2時間目] 序盤の戦闘はなかなか大変でした

日記メインクエスト,1時間サブ垢

サブキャラ作って水宮イベに置いておこう!と思ったのですが、よくよく見てみるとクミヒョン伝の知識がない場合はLV30以上のキャラじゃないとクエスト受けられないみたい。

というわけで大人しくバレノスクエを進めます。
ストーリーはほとんど読んでいません。何度も見てるし。
どうせ後々何キャラも作ることになるし、最初は覚えることがいっぱいなので初心者さんでもなんとなく眺める程度で進めていいんじゃないかと思います。
もちろん、今!ストーリーが追いたいんじゃ!って時はじっくり見るといいと思います。

さて、最初の難関レッドノーズ。
固い。なかなかHP減らない。装備もない。
レンジャーだと避けたり距離を取りながらパワブレとカッスロ交互に打ってればとりあえず何とかなります。
ぺちぺち地道に削っていって、5分か10分くらいかかったかな。
まあまあ疲れました。

レッドノーズを倒すとすぐベリア村に案内されます。
昔はこの浜辺でレッドノーズと戦ったような気がします。
まさにこの釣り人たちがいっぱいいる後ろで。

村に着いたので、ログイン報酬とかクーポンとか色々もらって倉庫に置きます。
全財産はこちら。クロン3000美味しいです。
もらったカバン拡張アイテムはどんどん使ってます。
所持金は0ですが、安心してください。金塊が5M分ありますよ!

ついでにゾンビカラーな肌の色とか顔の微調整とかしましょうね。
なんかもらったロリポップアクセつけてハッピーな感じ。
顔よく見えないけど、たぶんカワイイ、ダイジョウブ。

ペットももらいました。
たぶん最初にみんなもらえるクークー鳥、クーポンでもらえたダムドスケイリードッグ、イゴール・バルタリからもらえる柴犬の3種です。

引き続きクエストを進めます。
序盤の雑魚狩りクエ、なかなか倒せなくて面倒です。
最後はギアスと戦って戦って戦いました。
10分ちょっとかな。なかなか疲れました。
なんだか向こうの方が燃え尽きてそうな感じですが。
この辺で今日は1時間。
ゲームの序盤って頭と体力使いますよね。

今日の進捗はこんな感じ。
次でバレノスは終わりそうかな。
トゥバラ装備を入手するのはいつになるかなー。