[53時間目] シーズン2:スカラー5時間目

日記シーズン,1時間サブ垢

引き続きプロティで狩りをしてレベル60とシーズンパスの500体討伐を終わらせました。
1時間かかるかかからないか、くらいでした。
プロティでレベル上げってやったことがなかったのですが、結構いいですね。
60でもまずくはなさそうだけど挑戦課題のバフが使えなくなるので移動した方がいいかも。

帰りは面倒なので旅行者の地図で。
プロティからだとこういう選択肢でした。
普通にべリア帰れた。
船は残しておくと邪魔になるので渡し守で遠隔回収。

最後に軽く強化終わらせて卒業しようと思ったのですが、染み石3000くらいあったのを全部使ってアクセがなくなりました。
よく見たら防具も頭と手の強化忘れてるし。
残留決定です。
せっかくなのでスカラー61報酬がもらえるように、もう少し狩りしましょうかね。