[49時間目] シーズン2:スカラー始動

日記シーズン,1時間サブ垢

シーズンを開始しました。
スカラーです。
短時間で遊ぼうと思ったらイベントには乗っかった方がお得だと思ってます。

冬山スタートで開始して、この前作ったチェンガシェレカンの古書を装備して進めます。
狩りで進めた方が早くはありますが、冬山スタートは自動移動が多く操作が少ないのが魅力です。

今日の戦闘は、冬の木の化石を調べてわいてくるモンスターを倒すのが2回、ベルセデス(ボス)、雪獣人(その辺のMob)5体を2回でした。
何百体倒せ、みたいなのは一切ありません。

そしてヤーラ勝負に勝って今日は終了。

装備と経験値の進度はこんな感じ。
闇の精霊が強化しろっていうからナル装備+5にしました。
冬山クエは他のメイン後にやるよりも、スタートにここを選んだ方が楽しめる気がしています。