[36時間目] オーディリタ知識獲得とアイテム整理

日記知識,1時間サブ垢

オドラクシア以外の部分の?マークを追いかけて一通り人物や地形の知識を取りました。
最後に残った「消された山」を探すため、まだマップが解放されていない部分に雑に目的地を設定したところ、最後の巡礼路にたどり着きました。
ここは冬山管轄ですが、せっかくなので視界に入る人はみんな話しかけておきました。

消された山はここ。
オルンの拠点マークのちょっと南の道から崖を登ったところ。

これでオーディリタの地形と人物(オドラクシア城以外)が取得完了です。
行動力は131になりました。

最後にアイテム整理です。
放置してたログボとスゴロク報酬、イベントアイテムなどを処理。
まだ販売待ちの物もありますが、こんな感じ。
もっとお金欲しいなあ。

次は、レベルを上げて秒時計を使うか、もっと行動力を増やすか、冬山メインクエをやるか、などなど色々あるけど気分で考えます。