[20時間目] ナデルの帯を開放してカーマスリビア開始

日記メインクエスト,クエスト攻略,1時間サブ垢

そういえばバレンシアが完了したことでペットをもらいました。
ちょっと前にクークー鳥を追加でもらっていたので、マイレージでももらって3体にしました。

1世代が3匹いると3世代を1匹作れます。
ただし、上の注意書きにもあるように類型が同じペット同士のみで合成できます。
今回はクークー鳥(EVENT型)とクエスト報酬(CLASSIC型)が3匹ずつ揃ったので3世代を2匹作りました。

そして今のペット事情はこんな感じになりました。
そろそろ狩りを意識するお年頃なので手持ちで一旦整備した感じです。

ナデルの帯のクエストですが、こちらはタリフに行ってNPCと話すだけでした。
クエスト報酬で1枠くれますが、マイレージでも1枠買えます。

これで強化画面もこんな感じで2枠解放されてスタックが保存できるようになりました。
もう鍛冶屋の秘伝書を使わずにトゥバラ強化ができます。たぶん。

この後はチェンガシェレカンのクエストをやって古書を入手したかったのですが、諦めました。
クエストの様子を細かくお伝えしようと思ったのですが・・・行動力がきつかったです。
行動力ポーション使って進めたものの、すぐ不足してしまったのです。

というわけでメインクエスト続行。
カーマスリビアのメインクエストはカルフェオンから開始して空の馬車に乗ってグラナへ。
いつもあんまり綺麗にSS撮れないんですよね。
乗ってるときはいい景色だなーと思うんですが。

というわけで今日はここまで。