[16時間目] マグヌスPart5

日記クエスト攻略,マグヌス,1時間サブ垢

ログボをもらっていたら3等級の妖精がいました。
これは助かる。
そして引き続き未踏の地域もどんどんマグヌス開放していきます。

今日は「眠る賢者の謎」から。
まず5種類の生物から何体かランダムで出てきて、次に2つの台の上に生物が表示される。
最初に出てきた中にいなかった方の台に乗る、というのを5回繰り返す。

これでオーディリタかいほ・・・大洋???

次は「第3実験場」
黄色の球体が大きくなりすぎたら赤、小さくなりすぎたら青の棒を一発殴る。
ほぼ様子見で時々殴るくらい。

次は「竜の眠る場所」
Qを押してしゃがんだ状態で壺に触れないようにガーモスの後ろに回り込み、宝箱を開ける。

次は「光を含んだ壺」
壺を割って光を見つけてクリア。
半分以上割るとリセットなので、とりあえず半分未満程度を割ってみる感じ。

これで冬山も解放!あと少し!

次は「砲火の中へ」
白くて光るやつが出てきたら、そこで精霊のオーラを言う名の真珠を拾って敵の周りの台座においていく。

次は「ルツムの逆襲」
杖持ちは通す、それ以外は通さない。
結界オンで通ろうとしたした奴らは攻撃してくるので倒す。

最後、「夢見るカーマスリブ」
戦闘です。普通に弱い方選びました。

これでバレノスの井戸がつながりました。
後半戦はわりとあっさりだった印章。

この後はおつかいでボスV防具箱をもらいました。
深淵スキルのクエはLv60超えないと受けられなかったので、メインクエストを進めてから深淵スキルと朝の国編をすすめたいと思います。

最後に倉庫拡張と整理をして今日はおしまい。
オーディリタとか冬山は都市に入っていないから知識不足で表示されないのかな。