[14時間目] マグヌスPart3

日記クエスト攻略,マグヌス,1時間サブ垢

1日1時間というのは結構メリハリつけた遊び方ができていいなあと思っているのですが、メインクエスト終わったら金策とか生活とか色々どうしようかなあなどど考え中です。
とりあえず今日もマグヌス。

まずは「竜宮への道」
この空間綺麗で好きなんですよねえ。
正解ルートは検索すれば情報はたくさんあると思いますが、せっかく撮ったので動画を。
やっぱり何度見ても綺麗。

これが終わるとカルフェオン開放~。
まあぶっちゃけ攻略なんて既にたくさん出てるんで、どんどん行きます。

次は「ある冒険者の墓」
まずは落ちて来たところのすぐ横にある四角い奴と相互作用します。
私は気づかず部屋を走り回っていましたよ。
あとはQを押してしゃがんだ状態で、今までのような光の柱の出ている場所に向かい、オブジェクトを攻撃して破壊。
真珠が出てきたらそれを持って次の光っている場所に行って真珠を置いてクリア。

次は「海を失った少女」
ララちゃんに従えばオールOK。

次は「彼の見つめる先」
柱と相互作用して回転させて、球が光る位置で止める。
全部の柱が光ったらクリア。

これでメディアも解放~

次は「土の中が好き」
もこもこしてるところに近づくとモグラが出てくるので、<狂暴な>泥棒モグラってやつがいたら倒して終わり。

これでバレンシア開放。
もっとクエストあったと思ったんだけど、廃止されたみたい。

このあと少し進めてバレンシアの井戸の方も解放。
今日はここまで。